新店舗 キッチン

新店舗は、収納を含んだバックヤードを備えた厨房が現店舗の約3〜4倍の大きさになっています。



家庭用の冷蔵庫と家庭用の小さな電気オーブン、コンロしかなく、かなりかなり無理をしていた現在のキッチンの反動もあり、厨房の広さと機能性を1番に考えた設計にしました。

本当に最低限しかなかったガス周りの機材(一般家庭並みの機材しかない現店舗のキッチン)も、レストラン並みに揃っています。


機材が揃ったからといって、料理が上手にはなりませんが・・・

今よりもっと落ち着いて料理を作ることができるようになるので、今以上に気持ちを込めて?料理したいと思っています。


その分きっと美味しくなることでしょう?!


お楽しみに。



  • 2017.02.21 Tuesday
  • -
  • 19:12


selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM