OPEN

4月7日(金曜日) 新店舗移転OPEN(予定)


(準備の状況によっては、OPEN日が変更になることもあります)


保健所の検査も無事終え、4月7日に新店舗のOPENを予定しています。

新しいスタッフも増え、今以上に楽しいお店にしていけたらと思っています。

楽しみにお待ち下さい。


尚、現店舗での営業は4月2日迄致します。


  • 2017.03.26 Sunday
  • -
  • 17:49


営業

現店舗での営業は4月2日(日曜日)迄となります。

また、新店舗での営業は4月上旬を予定しています。

(決まり次第ご連絡させていただきます。尚、不慣れなキッチンでの料理作りや接客、また移転初めの混雑を避ける為に、OPEN日のご案内はメールアドレスをご登録された順番にご案内させていただきます。ご了承下さい)


  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • 16:45


あと僅か・・・

FullSizeRender.jpg
  • 2017.03.09 Thursday
  • -
  • 06:38


あと僅か・・・


今のお店での営業もあと僅か・・・


今週、お出ししているメニューを含めて、あと2回のみのメニュー更新になります。


(現店舗での営業は、4月2日(日曜日)

迄となります)


作るヒトがかわるわけではないですが、料理は同じ物をつくっても環境が変われば味もかわるもの。


今のお店での、今のBE NATURALの料理を味わいに是非お出かけください。


(今のお店での営業が僅かになったせい?か、ランチ時間は常にこみあっています。ディナーでのご来店をオススメ致します)





  • 2017.03.09 Thursday
  • -
  • 00:00


新店舗 キッチン

新店舗は、収納を含んだバックヤードを備えた厨房が現店舗の約3〜4倍の大きさになっています。



家庭用の冷蔵庫と家庭用の小さな電気オーブン、コンロしかなく、かなりかなり無理をしていた現在のキッチンの反動もあり、厨房の広さと機能性を1番に考えた設計にしました。

本当に最低限しかなかったガス周りの機材(一般家庭並みの機材しかない現店舗のキッチン)も、レストラン並みに揃っています。


機材が揃ったからといって、料理が上手にはなりませんが・・・

今よりもっと落ち着いて料理を作ることができるようになるので、今以上に気持ちを込めて?料理したいと思っています。


その分きっと美味しくなることでしょう?!


お楽しみに。



  • 2017.02.21 Tuesday
  • -
  • 19:12


新店舗

BE NATURALがOPENしたのが、2000年の6月。

現在の場所で、約17年営業してきました。

トーストやカレー、ピザ、ホットサンドなど喫茶メニューから始まり、現在のコースメニューにと、OPEN当初とはメニューもスタイルも少しづつ変化しながらの17年。

たくさんのお客様に来て頂き、厨房も店舗も手狭になり・・・


ずっと、もっと料理を作れる厨房、もっと寛いでもらえる空間を考えていました。


新店舗は現店舗より、色々なことを集約しながら作っています。

移転は4月始めを予定しています。

楽しみにお待ちください。


また、BE NATURALの原点の現店舗での営業も後少しですが、たくさんたくさんお出かけください。





  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • 10:12


新店舗

FullSizeRender.jpg
  • 2017.01.29 Sunday
  • -
  • 18:32


新店舗

ブロック積み、トタン屋根の新しいお店。

どーんと大きな空間があるだけのシンプルなお店です。

  • 2017.01.29 Sunday
  • -
  • 18:28


新店舗

FullSizeRender.jpg
  • 2017.01.29 Sunday
  • -
  • 18:24


新店舗

新店舗作り、少しづつ、何とか進めています。

コンクリートを流し込んだだけの床に塗料も塗って。

(床の塗料塗りは、自分たちでやる予定ではなかったのですが・・・。)

まだまだ、やらなければならないことがたくさんです。


  • 2017.01.29 Sunday
  • -
  • 18:24

| 1/93PAGES | >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM